忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/07/22

審査落ちちゃった、、、

車が欲しくてローンを申し込んだところ

なんと落ちちゃいました。

いい年にもなって恥ずかしい・・・。

特に落ちる理由も見つからず何でだろう

と思いCICとJICCに開示請求してみた!

そしたらなんとJICCに遅延の記録がばっちり

残っていた。

結構前に買った時計のローンで一度3ヶ月ほど

おくれてしまった事がありそこが記録で残って

いたので今回は落ちてしまったようだ。

現金一括でがんばろう、、、

PR

2014/05/19 消費者金融

キャッシングの審査を通るにはどうしたらいいのか?

お金を借りる大前提に審査を通り抜けないといけませんよね。

ではこの審査を通り抜けるための鉄則とはなんなのか?
審査を通り抜ける決まりはあるのか?
審査基準ってものがあるのか?

審査を通り抜けるにはどうしたらいいのか?を考えれば考えるほど、いろんな疑問や疑惑が浮かんできます。

一度頭をまっさらにして見直してみるために
審査に通りやすそうな人のタイプを(自分が金融会社で働いてる気持ちになって)想像で書き出してみました^^

そうすると下記のタイプが浮かんできます。

  • しっかり返済をする人
  • 延滞滞納が無い人
  • お金をしょっちゅう借りない人(こういう人に貸したいと思う)
  • 上手にやりくりしてるのが見える人(信用情報機関を見て)
  • ステータス(仕事とか…)

こうやって見てみると、トータル的に人間性からして真面目な人、ちゃんと自分を管理できている人が審査を通りやすいんじゃないかな?と思います。
現実的にそんなパーフェクトな人は少ないと思います。
人間ですからマイナス面もありますもんね。なので全てではなく、良い状態に近い人であれば審査に通りやすいんだろうなと思います。

消費者金融審査甘い
激甘審査なファイナンス情報を見やすく掲載しているオススメサイト様
グレ戦
金融情報、闇金、お金に関する幅広い情報を配信しているオススメサイト様
ブラックでも諦めない
ブラックでも融資情報って探しますよね。ブラックでも掻い潜れる情報を掲載してるオススメサイト様
実録  闇金の表と裏
さすが実録系…と言うリアルな闇金情報を掲載してるオススメサイト様

2013/12/11 消費者金融

もう、俺が借りるのは闇金しかないのかな・・・

今、消費者金融から融資を受けるのは大変になりました。

確かに借金問題で、自己破産や債務整理をする人が増え、過払い金の大量発生で
続々と消費者金融が看板をたたんでしまい、さらには総量規制の影響もあるので、
消費者金融側も厳しくせざる得ないのは仕方ありません。

しかし、今の金利でやれば過払い金も発生しませんし、年収の1/3までしか借りれない、

[つづきはこちら]

2012/05/24 消費者金融

ヤミ金スカイでお金を借りた体験談

今日は僕の「初」の闇金体験のお話をしたいと思っています。

ひとまず落ち着いたので、とうぶんお世話になることは無いと思います。

でも正直最初はかなり恐ろしく考えていましたが、想像するよりもはるかに安心感がありました。

今回借りた闇金は、「スカイファイナンス」と言う名前でした。
ご存知の方いらっしゃいますか?有名なのでしょうか?

[つづきはこちら]

2011/10/07 消費者金融

最新記事
 
(05/19)
(12/11)
(08/06)
(07/31)
(07/23)
(05/24)
(10/07)
(06/07)
(05/20)
(03/16)
(02/04)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析