忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/26

ヤミ金スカイでお金を借りた体験談

今日は僕の「初」の闇金体験のお話をしたいと思っています。

ひとまず落ち着いたので、とうぶんお世話になることは無いと思います。

でも正直最初はかなり恐ろしく考えていましたが、想像するよりもはるかに安心感がありました。

今回借りた闇金は、「スカイファイナンス」と言う名前でした。
ご存知の方いらっしゃいますか?有名なのでしょうか?

いろいろ下調べしたのですが、悪い評価も良い評価も見つからなくて、
申し込むのにかなり悩みました。

僕は1年前、突然消費者金融から融資が受けられなくなり、クレジットカードのキャッシュでやりくりしていましたが、今回どうしても個人での事業の資金ぐりが回らなくなり、ヤミ金スカイからお金を借りました。

結果論から言うと、一度で完済したのですが、こんなにサラっと完済して終わりでいいの?と思うほどキレイに関係が切れました。
ヤミ金スカイに対して「世間のイメージとは違い、良心的な金融会社」と感じたのが正直な印象です。

今まで法律の元の正規の金利しか見たことが無い僕です。
「闇金と言うものはトイチ」と言うありえない超高利だとばかり思っていましたが、
そのトイチと言われる金利の約4倍、驚く事なかれの10日4割と言う超暴利でした。

消費者金融と比べると、申し込みや審査にやや時間がかかりましたが、
いろいろ話をしていてそれはしょうがないなと納得しました。

僕が個人事業だったため、多くの情報を開示しましたが、
なぜ必要か聞いたらしっかり説明もしてくれたので、信じて融資をお願いしました。

金利がめちゃくちゃ高いのさえ除けば、結構真剣に話してくれたことや、
本当に資金繰りに困っていたので、救われた事にはとても感謝しています。

お客さんを大切に思っている事が本当に伝わったこと。
「何かあればまた家をお願いします。」と言われたこと。

「ヤミ金スカイ」は業者的には良心的な闇金だったと痛感しています。

本当に本当に困った時は、ヤミ金スカイにお願いしようと考えています。
個人事業主をしている方ならお分かりかと思いますが、このご時勢、銀行を筆頭に貸付を行う業者は頼れません。
そんな中、世間体からすると「まともではない」ヤミ金スカイに僕は救われました。

これで食いつなげる事ができる。
そんな今日に、「何が良くて何が悪いのか?」見極めるのは自分自身の目なんだと痛感いたしました。

PR

2011/10/07 消費者金融

最新記事
 
(05/19)
(12/11)
(08/06)
(07/31)
(07/23)
(05/24)
(10/07)
(06/07)
(05/20)
(03/16)
(02/04)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析